安藤力(あんどうりき)

POPをこよなく愛するギタリスト、作編曲家

ツボ押しやかわいらしいものやキャラクターが好き。

最近のお気に入りは"ほわころちゃん"

現在までに幾つかのバンド活動などを経て、現在はギタリストととしてサポート活動を中心に活動中。

不定期開催ではあるが、大阪出身のシンガーソングライター"中野清花"との演奏企画"中野清花×あんどうりき"も。



楽曲制作も行っております。

動画のBGMや歌モノ楽曲提供などなど



2018年9月リリース "内田珠鈴/青の季節"

収録のM2 私 の楽曲提供及び編曲を

記事一覧(73)

7/29 きっとラット@MIFA FOOT BALL PARK

こんにちはギタリスト作編曲家の安藤力です🎸💻ここ数ヶ月必ず毎週ブログを更新することにしていたのですがどうしても先週は時間が取れずに1週間が過ぎておりました。地元の同級生の八百屋の息子をはじめ、少し楽しみにしてくださっていた方々にお詫び申し上げます🙏今週は2記事同時の公開にしたいと思います。一つは7/29に豊洲のMIFA FOOTBALL PARKで行われたライブの記事。もう一つは昨日8/5に行われたthe pity poetの企画イベントの記事です。いつもはまえがきを少し長めに取るのですが本日は記事2つ分ですので早速本題に移らせていただきたいと思います。いつも東京公演でサポートさせて頂いている2人組ユニットの"きっとラット"昨年5月に初めて一緒にライブをさせていただきまして早1年強。このブログでは何度も紹介していますのでだいぶ割愛しますがこの1年きっとラットの二人は激動の1年を過ごしました。初ライブから数ヶ月であの"ウカスカジー"のお二人の全国ツアーに帯同。それも2ツアーも!!!!それ以外にもワンマンライブやイベントなどにも出演し、メキメキと実力と知名度を上げています!出会った頃にできたTwitterアカウントがどんどん増えて1000になった時はこっちがドキドキ💘そんな二人にありがたいことに第3のメンバーのように扱っていただき、東京公演はほぼ全部サポートしております。昨年の6月?くらいの豊洲MFPでのライブだけ別のライブが決まっていたため出ていないのです...⚽️ときっとラットのホームとも言うべき会場でのイベント。これまたいつもきっとラットのリズムを支えてくれているシュウゴさんのバンド"YKJ"とソロシンガー押木宏太さんの3組でのイベント。きっとラットはトリを務めさせていただきました🙌