otorindo@下北沢RHAPSODY

12/26otorindoのライブ納めでした!
今年も一年坂本さんに同行したなぁー!
今年は坂本さんのホームでありながらotorindoとしては初のQUE、坂本さんの生誕祭があったり、私が千葉からのシャンソン仕事からのダブルヘッダーがあったりと色々な出来事がありました。

本日は‪Buena Vista‬さんと、マズい空気さんとの一夜。
‪Buena Vista‬さんとは昨年新代田crossingで対バンしたのですが…当日ギターの岡村篤郎さんが病欠。今日ようやく再会とはじめましてを果たすことができたのです🌠
ボーカルのウエンツさんひとりでも素敵だったけれど‪Buena Vista‬の真髄を目の当たりにしました。
温かくて美しい歌。2人の人柄がそのまま滲み出た素敵な楽曲でした。

マズい空気さんとはお初。
セカイイチのギタリストでもあるウッチーさんは坂本さんのFREENOTE時代からの盟友。
舞台役者の小林直人さんとの特殊ユニット!
言葉ではうまくいえないですがとにかく面白くて、会場全員を心底楽しませてくれました!
こういう表現もあるのか!と勉強にもなりましたがとにかくただただ笑って笑って、楽しませて頂きました!

来年のotorindoはどうなるのか?
もしかしたら自分がいないライブもあるかもしれないし、ずっといるかもしれない。
バンドだったりもするかもしれない。

とにかくそこに必要な音が鳴れば良いかなと思います🌠
2016年のotorindoライブ納めでした。

今年も残すところあと数日!
私にはまだ大仕事が残っております!

続報を待て!
待て!トティ!とてーい!


マズい空気の直人さんに変な声変な声〜を連呼されすぎて、久しぶりにそんな変な声だったのか…と自分が不安になりました(笑)

高いというかぐっちゃぐちゃなんですよねぇ。参った参った。

来年声変わりするかなー👻👻👻


RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000