レベルアップ!!きたる10が三回目!!昨日はラックラスター

ブログでのお知らせをすっかり忘れてましたが私先日の2/1でなんと30歳になりました!

未だに学生に間違われるし、電話では女性に間違われるしおじさま街道はまだまだ遠いのです。

facebookやTwitterはありがたいもので、誕生日を堂々と教えてくれるので普段は頻繁に連絡を

取らない方々もたくさんお祝いしてくださいました!!

気分がいいものですねぇ。皆様ありがとうございました!!!!

そこそこ時間が経ってしまったのでこの辺にしておきましょう。

本当に感謝の気持ちしかないのであります😄


昨日は私がサポートさせていただいている "the pity poet "の宮城裕次くんが以前からやっている

"ラックラスター"の新作"TAWAKE"のレコ発イベントにお邪魔しました!!

もともと宮城くんと知り合ったのは昨年の下北沢CLUB QUE。

その日は"otorindo"のサポートでギターを弾いていました。

確か宮城くんとQUEの共同企画でその日は彼の弾き語りでした。

お客さんとしてラックラスター(the pity poetもサポート中)のドラムの宮崎よしおさんもいらしていて

その日に出会ったわけです。

で、その後程なくしてthe pity poetにお誘い頂いたわけです☎️


どこで誰と出会うかわかりませんね。改めて。


それでもってラックラスターのレコ発!

さすが口の悪い(笑)宮城くんが選んだメンバー。みなさんかっこよかったなー。

自分はあんまりロック畑の人間ではなかったのでこう言うイベント羨ましいなー。


で当のラックラスター。

とんでもなくかっこよかった!!!宮城くんやっぱり歌上手いし,とにかくイカす!!

曲はいいし演奏すごいし、もう言うことない😆

the pity poetではよくファルセットでコーラスしてるんですがそれも綺麗なんですよね〜。

ギターの方、きりゅうさん?挨拶できなかったけど自分にはないプレイとパフォーマンスで同じ

ギタリストとして悔しくもありましたな!


今月からpp(the pity poetのこと)でもベース弾いているMichiko氏(the Adres)がサポートに

加わるらしく、また違ったラックラスターが楽しみ!また見にいこ〜っと✊


そのppですが

2/17 渋谷UNDER DEER LOUNGE

ミセルバというオーディションライブ?にバンド編成で出演します!

今結構いい順位とのことでここでガッ!と上位に食い込めるといいですな🎶


さ、いい音楽に触れたので私はとあるデモを作ります。

分かればいいよ、とは言われてますがこだわりたいところはありますしね〜。


とにかく自分も素敵な音楽を発信じゃ!

RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000