春も近いのかもしれない

こんばんは。

ご無沙汰しております、ギタリストの安藤力です。


先月のブログから書こう書こうと思って月日が流れていて少し感覚が鈍っております。


さてその間にも色々活動させていただいておりまして、どこから書こうか悩みますが

ここ数日では"intelligence foolman"というユニットのライブが2本あったのでそこに焦点を当てようと思います。


3/11はBRANDNEW ACTIONというイベントが二子玉川の東京音実劇場でありましてそこに出演しました。

とある事情で私は2バンドでの出演だったのですが当初の予定はintelligence foolmanのみ!


彼らのyoutubeやラジオがあるのでチェックしてみていただきたいのですがが

ひとまず1月のライブ映像を。

https://youtu.be/PZQuLyyfLdE

音声はライン録りだったため私のギター小さめですが生々しいライブ映像です。


今回は私がintelligence foolmanのサポートに入って2度目のライブ。

ドラムのささとぅーくん(アマリリス)とともに二人を支えます。

二人を引き立てるために一歩下がった方がいいのか、一緒にガンガン行くのがいいのか、

結構難しいところですが話あいつついいポジション見つけようと思います。


昨日は両国SUNRIZEに出演。

独特な空気の中一番手はなかなか大変でしたね!

Vo.azatoくんも次への課題を見つけてさらに盛り上がっておりました!

Arrenge&Guitar.jianくんは先を見据えて次なる展開を静かに考えるのでした!


日常のサポートライブや、今個人的に新しく進めていることだったり

"あーた"との北海道ツアー及び、4/30ワンマンもあって準備にてんやわんやでございます!


どれもおろそかにしないように、かつ無理をしすぎないのも難しいのです。

大切なのです。


来週のmoumoonのベストを買うのが密かな楽しみ。

インディーズデビューの"flowers/pride"が大好きでずっと聴いてきて10年。

ベストはあんまり買うタイプじゃないですけどあの二人は特別。


CMソングでしか知らない方はこれを機にオリジナルもしっかりきいてほしいですね♫

それでは近いうちに!



RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000