札幌とその前もいろいろね。

本日あーた札幌ツアーに来てます✈️✈️✈️

よくよくブログを見返すと2ヶ月更新してませんでしたね🔥
この間にthe pity poet のレコーディング(リリースは秋から冬を予定!)、そしてあーたのライブがたんまりありました!

そして最も大きなトピック!
あーたワンマンライブ@真昼の月夜の太陽がありました👏👏👏👏
オープニングアクトは花とポップスの新星
”Nakanoまる”✨
あーたのことは散々ブログやtwitterで紹介してきたのでもうそんなに多くは語らないですが、今回のライブは伝説になりました。

今回はあーたBANDでのワンマン!
vo.&Gt. あーた
pf.&ch. つるうちはな さん
ba.&cho 坪光茂樹 さん
dr.         河鰭文成 さん

このスーパーな愛に溢れた4人と、あーたソロ、あーた&あんでぃ、時にアコースティックトリオありと盛りだくさん🔥

twitterなどでこの日の熱狂はファンの皆様が伝えてくれたので気になる方は あーた、ワンマン あーたBAND などで是非検索を!
あーたもブログに悩んでいたようですがほんとうに言葉にならない最高な時間でした。

”あーた/HAPPY TAPES”

是非ライブ会場でお求めください😁🎀🎀

その翌週には
あーたとイラストレーターさぼてん🌵さんのコラボイベントでもギター弾いて来ました!
ライブペインティング初体験でした🎨
この日のライブはゆるりと曲解説やギターアレンジの裏話なども交えつつ、さぼてんさんの🌵ライブペインティングを楽しめる1日でした!

それを経由して今日は札幌ツアー✈️
あーたとは今年の3月にも来させて頂いて札幌の人たちの温かさに触れました。
離れた土地でも楽しみに待ってくれている人がいる。
そんな気持ちをしっかり感じて今日また札幌に来ました✈️✈️

明日は札幌のアニキベーシスト潤さんを迎えてスペシャルピアノレスバンド編成!!!

燃えてきます!!!

3日間札幌にお世話になります😁😁😁

気合いいっぱいあーた

RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000