the pity poet@六本木morph tokyo

こんばんは。


先ほど
もはやお馴染みの
Vo.池田桃子
Gt&cho&compose 宮城裕次
の2人からなる”the pity poet”のライブでした!


tppではもうお馴染みの六本木morph tokyoさん。
前回の渋谷DUOでのミセルバでは2曲だけでしたので今日は思い切り5曲演奏して参りました!


今回は新曲もできました。
やはり宮城くんは素敵なメロディメーカー🎼
実は?詞も宮城くんなんですよ。
美しい(と自分は表現する)詞でメロディと共に耳に体に染み込んでいきます💐


サポート陣もお馴染み安心のメンバーでお届け。
今日お昼は皆で六本木の定食屋さんで食べたのですがそこで池田桃子嬢がBASSかきもとみちこ嬢に言い放ったとある一言が秀逸でした。これは池田嬢のtwitterなどで明かされるのでしょうか😙


次は四月に2人編成が渋谷gee-geさんであるとのこと。
バンド編成もまたお楽しみに!


お客様ももちろんそうですが、サポート含めた皆が集まって演奏できるのを本当に嬉しく思っています🙇


今後ともみなさまよろしくお願い申し上げます🎉🎉🎉


写真はサポート男性陣でのオフショット!(笑)
ドラムの宮崎よしお氏がすごいことに。キーボードのSEIICHIRO氏はちょっと痩せて更に可愛らしいく。


自分は髪が伸びて来たので春だし少し切ろうかな👨‍🎤


また!

RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000