きっとラットさんよろしくお願いします

また少し間を空けてしまいました。

ギタリストの安藤力です。

実は最近制作活動も活発化してきましてポチポチ打ち込んだり、鍵盤のこと懸命に考えたりと今まで少し避けてきたことも向き合って日々精進しております!


さて先日先輩ギタリストのジンさんの紹介で

"きっとラット"

と言うユニットをサポートさせていただくことになりました。


vocalの高橋慶くんとpianoの山崎亮介さんの年齢差一回りと少しの異色ユニット。

活動の経緯などはここでは割愛させていただきますが

キャッチーでありつつしっかりとしたバラードも武器の素敵なユニットなのです!

特に慶くんは音楽経験がまだほとんどないのに人を惹きつける不思議な魅力を持った末恐ろしい青年です♬


今月の前半にお話をいただいて先日リハに入り、急遽四谷天窓のライブを山崎さんの代わりに伴奏したり、バンド編成用のアレンジをしたりと急ピッチな2週間でした。

もともとアコギのオファーだったのですが昨晩急遽エレキに変更するというハプニングもありまして。


本日は月見ル君想フさんでの初バンド編成!!

トラブルもたくさんありましたが解き放たれた慶くんを見て、もっともっと羽ばたくんだろうなと

期待が膨らむ一夜でございました♬


お写真は共演の鈴木彩香さんからお借りしました!

月の下でうちのLipeちゃん輝いております。

Mike LipeさんのLipe Guitars。

テレキャスっぽいけど音は全然違うので〜す。

セミアコのニュアンスも出て大当たりの一本なのです!

以前の情報だと新潟が誇る楽器店

"あぽろん"さんのみの取り扱いだとか。


もちろんこの子はそこで!

中学高校時代もそれはそれはお世話になりましたよー!

父が高校生の頃にできたようで、社長さんが若い頃にすすめてくれたレスポールを

息子が受け継ぐという感動エピソードも生まれる人生を奏でる楽器屋。


そんなこんなで"きっとラット"を今後ともよろしくお願いします!!!





RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000