"ギターの先生になる"の巻

こんにちは

ギタリスト作編曲家の安藤力です🎸💻


先週公開いたしました

"satellite"

のMV,

みなさまご覧いただけたでしょうか?

「なにそれ??」という方のために



ちなみに今の再生回数は42回

その前週にTwitterにあげた告知用は600回を超えていました


Twitter上の再生数というのはツイートに気がついてもらえれば自ずと増えていきます。

1週間毎日何度もこのツイートがフォロワーさんの元に届くようにした結果600回超。

しかしYouTubeにアップしたfull ver.は約40回。

こちらを見ていただければわかる通りTwitter上に流れてくれば自然と「なんだなんだ?」

と見てくださるわけですがリンクを踏んでYouTube上で見てもらう

という行為がどれだけ大変なことか知りました。


友人のMVが1万回にいっているのを見かけますが凄いな...と改めて思います。

自分はギタリストとしてほぼ裏方のようなもの。

センターで歌を歌って矢面に立つということをしてこなかったので当然の結果だなと

改めて帯を締めなおしております🔥


サポートをしている時はその人のファンの方々がなかなかちやほや(笑)してくれるので

Twitterのいいねやリツイートも自然と増えるわけです!

しかしそのサポートが終わったり、その人と関係ない個人の活動の時とかはガクン!!!と落ちるのです😅それは仕方ないこと。もちろん引き続き応援してくれる人もたくさんいます。

そのありがたみ、出会いと別れを繰り返してどんどん音を届けていこうと思うばかりでございます🎸


さてタイトルにあるようにギターの先生をやります。

今までHPなどでも個人でレッスンはやっておりました。

今回はとある場所で先生の1人となってレッスンさせていただきます🎸

詳細はまた後日お知らせいたします。


昨日はその引き継ぎなどを受けてきました。



サーーー!!!改めて頑張ります!!!!!!!



土曜日は

"ふれる"

の home/リバー レコード発売ライブです!

私も参加させていただきます!!!

ちょっとだけ音源も聴けますので是非ご来場お待ちしております🙇



それでは!!!

RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000