ふれるの大切な夜とクリスマスが近いこと

こんにちは

ギタリスト作編曲家の安藤力です🎸💻


ついに2018年も12月までやってきました

2018年ももうすぐ終わります

今日の日まで大変だったけれどなんとか1年

もう少し踏ん張って新年を迎えます🔥


さて昨日は私のブログにも何度も何度も登場している

"ふれる"

の1stシングル "home/リバー" のリリース記念イベントでございました。

場所は私ももう数年お世話になっている新代田crossingさん


ふれるの2人の大切な仲間が集まってくださいました。

やはたえみさん、はらかなこさん、杉本ラララさん




これはもう素晴らしいの一言の音楽家だらけの一夜でした。

少しずつジャンルは違うんですけれどもなんとも ふれる らしい組み合わせ

すごくあたたかくて奥行きや広がりがあって素敵な方々。

サポートでありながら全力で楽しませていただきました。


昨年の9月に自身のイベントを催して、その時にふれるの2人に声をかけました。

その時はふれるという名前も決まっていないor公表されていなかったように思います。

今年の1月、自身の企画イベント第二弾でついにふれるが登場してくれました。

ふれるとしては初ライブで、たくさんの修羅場をくぐってきたであろう2人がすごく緊張していたのが忘れられません(笑)😆


あれから何度か声をかけていただいて一緒に音を出していきました。

会うたび会うたびに落ち着いて音を奏でてている2人の変化をそばで感じてきました。

そしてレコーディングを経由してのリリースイベント。

あぁなんと幸せなことでしょうか💞


出演者のみなさん、お客様方、crossingのみなさんが本当に心からふれるのリリースを祝福してくださっていてとてもとても素敵な1日になりました☺️


ホントいい1日だったなぁとそんな余韻を続けながら本日もやっております。


さてもう少し書くので見てください!

とにかく見てくれて聴いてくれたらそれでいいのです(😆)


これについてはまた!


今日はふれるのリリースイベントで胸がいっぱいでござる




さいなら👋

RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000