2018年さようなら✋

こんにちは


ギタリスト作編曲家の安藤力です🎸💻

しばらくまたブログ更新を忘れておりました。

書かなきゃなことたくさんあったのですが頑張ってはいたのでお許しください。


本日は12/31

そう大晦日です


あと数時間で今年も終わりますね🌕

大晦日が雨だった記憶ってあまりないですがどうなんでしょう?

新潟にいた頃は雪はほぼ降っていたと思いますが雨ってあったのかしら🌂


さて

2018年

2017年よりもずっとずっといろんなことがありました。

いろんなことがあったというより

いろんなことに挑戦した、関わらせていただいたという方が合っているでしょう。


あんまり大々的に言っていなかったのでご存知の方も少ないとは思いますが

2017年はとある会社に専属で音楽担当をしておりました。

しかしながら様々な事情から離れる決断をして2018年にフリーランスの道を歩み始めました。


たくさんの事を経験させていただいたのですが特筆すべき去年まではやっていなかったことの

1年のトピックスを簡単にまとめてみましょう

クリックすると詳細が出てきますよ😁


内田珠鈴さんワンマンライブ参加(バンドマスターさせて頂きました)

内田珠鈴さんsingle "青の季節"のカップリング"私"の作曲編曲を担当

Audiostock楽曲販売開始

株式会社ユーグラッド様の"Letter Song Movie"に楽曲2曲提供、ボーカルディレクション担当

新潟市議会議員わたなべ和光さん 応援ソング楽曲提供

日中合同制作アニメ"直感×アルゴリズム" B.R.E.A.K ギター演奏

自主制作MV"satellite"公開

初のコマ撮りアニメーション"Xmas medley"公開

instagramぬい撮りアカウント開設

"ふれる"1st single "home/リバー" ギター参加

"中野清花×あんどうりき"第1章おわり


他にももちろんたくさん演奏させて頂いたり、学ばさせて頂いたこともたくさんありました。

三重県から上京してきた中山大之くんとも再会していろんな情報交換するようになったというのも嬉しいご縁でございました!

彼と出会うきっかけとなる"きっとラット"も今年たくさんライブして来年ついに1stAlbum、東京大阪のワンマンも待っています!!


ここに書ききれないろんなことがありました。

させて頂きました!

本当に感謝しかない一年でございます。


去年の今日は何を書いていたんでしょうね?

機会があれば振り返りたいと思います😌



2019年

元号が変わりますね!ドキドキ!!!

どんな年にしましょうか???

とにかく健康で、今よりももっと、もっともっと素敵な音楽を鳴らしていきます!


また来年!


良いお年を!!!



RIKI ANDO official web site

安藤力(あんどうりき)は声も背も高いギタリスト、腰は低く。サポートや楽曲制作を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000